【一期一会】

出会いは一期一会。どんな出会いにも意味がある
~貴方に素敵な出会いがありますように~

当サイトで掲載している中で婚活パーティーや婚活をメインとしているサイトをまとめました。もちろん他のサイトで婚活が出来ないわけではありません。あくまでも婚活パーティーを開催している、結婚を前提にしている婚活に向いているサイトです。生涯共に過ごせる素敵なパートナーが見つかるといいですね。

※下記サイトは18歳未満の方は登録できません。詳しくは各サイトで確認して下さい。

LOVE Search

ここに幸あれ ラブサーチ

マッチングやコミュニケーションサービスで、友達や恋人、結婚相手を探す、サクラゼロの安全安心な出会い系サイト!

youbride

安心のミクシーグループ運営

mixiグループの婚活支援サービス

イククル

日本最大級の出会い イククルは安心・安全 だから出会える

多くのメディア・雑誌で紹介され爆発的に会員増加中のイククル!出会い易さをモットーに、ユーザー目線の運営が人気のサイトです。 有名女性ファッション誌にも多数掲載♪ トラック・ティッシュ・看板などで会員爆発的に増加中♪ サクラ無し素人のみの会員数は800万人を軽く超え、まだまだ増加中♪

ワクワクメール

出会いならここ

他のサイトでも数多く紹介されているワクワクメール! どこよりもシンプルで使いやく低料金でユーザー側の目線になって、安心できるサイト作りにこだわっているのが分かるサイトです。 素人の女の子ばかりを集めサクラが一切いないサイトとしては既に有名です。 ※egg・Happie・アゲハ等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が多いのが特徴!

ページトップへ戻る

 
出会い応援サイト【一期一会】

inserted by FC2 system